サービス内容についてのよくある質問を紹介します。
疑問点や確認点がある際は、別途お問い合わせください。

サービス内容についてのよくある質問を紹介します。
疑問点や確認点がある際は、別途お問い合わせください。

Q支払い方法を教えてください

PayPal、銀行振込から、お好きなお支払い方法をお選びいただけます。
インボイス付き請求書を発行し、支払い額をお伝えいたします。

Q料金プランを教えてください

以下の3つのプランをご用意しております。

  1. 導入基礎パック:9,900円
  2. 「良かとこ」コンサルパック:月額19,800円
  3. 「良かとこ」運用代行パック:月額29,700円

個別オプションも準備しておりますので、ご希望があれば打ち合わせの際に説明いたします。

Q運用代行ではすべてをお任せでいいのでしょうか

基本的には大丈夫ですが、お店のアピールポイントや「思い」などはオーナー様しか分かりません。
GBPやSNSなどの内容でも、お客様をファンにできるかどうかが変わります。
運用前や定期的なミーティングで同じ方向を見ながら進められるように、すり合わせを行います。

Q勉強会とはなんですか

勉強会では、GBPについてはもちろん、その他のデジタルマーケティング手法などについて役立つ情報を共有いたします。
基本的にはZoom開催を予定しており、参加できない方にはセミナー動画を別途共有いたします。
また、3ヶ月に1度などで対面式のセミナーも実施予定です。

Qコンサルティングのタイミングを教えてください

コンサルティングは月1回、契約者様のご都合のいい日取りで実施いたします。
事前にレポートを共有した上で、1回1時間程度を予定しております。
インサイト分析データなどを活用しますので、運用開始後1ヶ月おきが実施目処です。
なお、対面はもちろんZoomでのオンライン打ち合わせも可能です。

QGoogleアカウントを提供しなければいけないのでしょうか

弊社のアカウントを作成して管理いたしますので、Googleアカウントの情報はいただきません。
Googleアカウント情報を開示してしまうと、情報改ざんなどを行われる可能性がありますので、他社サービス利用時も開示はしないようにしてください。
開示要求してくるサービス会社は詐欺の可能性もあります。

Qクチコミ投稿への対応はどこまで実施してくれますか

クチコミ対応については、事前に回答内容をシェアした上で投稿いたいます。
弊社で判断がつかない内容のクチコミが出てくる可能性があるため、基本的には随時協議します。
また、コンサルプランと代行プランでは、クチコミへの対応方法についてのマニュアルを共有いたします。

Q申し込んだ後はどのように進みますか

どのプランでも、契約後5営業日以内に面談させていただき、GBPの運営方針を決定いたします。
エクセルシートのリストをもとに、契約者様の「良かとこ」なども発掘しながら進めていきます。

GBP集客パックの基本的な流れ

  1. お申し込み:リンク先のGoogleフォームに必要事項を記入
  2. 無料カウンセリング:オンライン及び対面にて30分の無料カウンセリングを実施
  3. 料金のご入金:請求書発行し、入金先に期日までにご入金
  4. GMP運用についての「問診票」記入:入力先のGoogleスプレッドシートURLを共有
  5. 「問診票」をもとにお打ち合わせ:1時間程度を予定(オンラインでも可能)
  6. 運用プランの作成
  7. 管理用アカウントの設定
  8. 初期設定
  9. 情報最適化・改ざん防止施策
  10. 月1回のレポート発行およびコンサルティング(コンサル・運用代行プランのみ)

Qどういう方が利用していますか

店舗や事務所経営をしておられる方が対象ですので、以下のような方々が利用しておられます。

  • 小売店
  • 飲食店
  • 美容室
  • ガレージ運営者
  • 弁護士
  • 病院
など

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