PayPal、銀行振込から、お好きなお支払い方法をお選びいただけます。
インボイス付き請求書を発行し、支払い額をお伝えいたします。
よくある質問
サービス内容や料金など、多く寄せられる質問を確認したい方はこちら。
サービス内容についてのよくある質問を紹介します。
疑問点や確認点がある際は、別途お問い合わせください。
サービス内容についてのよくある質問を紹介します。
疑問点や確認点がある際は、別途お問い合わせください。
PayPal、銀行振込から、お好きなお支払い方法をお選びいただけます。
インボイス付き請求書を発行し、支払い額をお伝えいたします。
以下の3つのプランをご用意しております。
個別オプションも準備しておりますので、ご希望があれば打ち合わせの際に説明いたします。
基本的には大丈夫ですが、お店のアピールポイントや「思い」などはオーナー様しか分かりません。
GBPやSNSなどの内容でも、お客様をファンにできるかどうかが変わります。
運用前や定期的なミーティングで同じ方向を見ながら進められるように、すり合わせを行います。
勉強会では、GBPについてはもちろん、その他のデジタルマーケティング手法などについて役立つ情報を共有いたします。
基本的にはZoom開催を予定しており、参加できない方にはセミナー動画を別途共有いたします。
また、3ヶ月に1度などで対面式のセミナーも実施予定です。
コンサルティングは月1回、契約者様のご都合のいい日取りで実施いたします。
事前にレポートを共有した上で、1回1時間程度を予定しております。
インサイト分析データなどを活用しますので、運用開始後1ヶ月おきが実施目処です。
なお、対面はもちろんZoomでのオンライン打ち合わせも可能です。
弊社のアカウントを作成して管理いたしますので、Googleアカウントの情報はいただきません。
Googleアカウント情報を開示してしまうと、情報改ざんなどを行われる可能性がありますので、他社サービス利用時も開示はしないようにしてください。
開示要求してくるサービス会社は詐欺の可能性もあります。
クチコミ対応については、事前に回答内容をシェアした上で投稿いたいます。
弊社で判断がつかない内容のクチコミが出てくる可能性があるため、基本的には随時協議します。
また、コンサルプランと代行プランでは、クチコミへの対応方法についてのマニュアルを共有いたします。
どのプランでも、契約後5営業日以内に面談させていただき、GBPの運営方針を決定いたします。
エクセルシートのリストをもとに、契約者様の「良かとこ」なども発掘しながら進めていきます。
店舗や事務所経営をしておられる方が対象ですので、以下のような方々が利用しておられます。
Copyright © 2024 有限会社クマモトクリエイティブ